嵐の前に

CoM0 
超大型台風が近づいてきています。
強風域は日本全体がすっぽり入るくらいの広範囲です。
台風のコースに入るところは猛烈な風が吹くのではと思います。
関東地方が直撃のようで、十分用心をしてください。

冷たい雨が降り続く中、ちょっと雨が止んだ時に薔薇を撮りました。

オールドローズのディベールです。


P1013374.jpg



昨日は午前中早めの時間は雨が止んでいたので、期日前投票に行ってきました。
沢山の人が並んでいて、びっくりしました。
やはり当日は悪天候なので、思うことは同じだったようです。

帰り、孫ちゃんの小学校に寄りました。
小学校は文化祭で、孫ちゃんの学習発表会を見ることが出来ました。

背が高いので一番後ろに並んでいました。
リズミカルに朗読をしてちょっとした振りも入るのが
とても可愛いです。

担任の先生は男の先生なのですが、先生も首をかしげて一緒に振りをされていて
ちょっと笑ってしまいました。

先生も可愛い!!

餅つきも雨でテントの中でしたが、シトシト雨だったのでまだ良かったです。

今朝は本降りです。
今日でなくて良かったです。

さて、選挙の結果はどうなるでしょうか。
この悪天候では投票率が悪いのでは?

個人的にはドラマ「陸王」が見たかったので、ちょっと残念。
全部のチャンネルが選挙ですもんね。

庭の花  2017.10.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ