台風一過

CoM0 
超大型の強い台風がなんとか過ぎて行きました。
未だに避難指示が出ているところがあります。
大きな被害がでませんように!!

こちらも夜風が強かったですが、思ったほどではなく安堵しました。
夜中の台風は怖いですね。

静岡は未明の台風で眠られなかったでしょうね。

台風一過を期待して空を撮ろうと思ったのですが
まだ黒い雲に覆われていて、隙間からなんとか太陽が顔を出しました。


P1013379.jpg

しばらく見ていましたが、綺麗な空にはならなかったようです。


P1013383.jpg



それにしても寒いですね~
今日は暖房が入ります。
20度設定にしているのですが。

選挙も悪天候を予想して前日に期日前投票に行って良かったです。
安倍さんに恐怖を感じている友人達が多いのですが
何故、自民党にこんなに沢山票が流れるのか、不思議です。

しっかり審議を尽くしてもらいたいので、野党にもっと頑張って欲しいです。

昨日は台風と選挙のニュースで終わったような。
明日の朝から、冷え込むようです。
温かいシーツを出しました。

11月7日に、コーラスで津和野バスツアーを計画しているので
この冷え込みで、紅葉が綺麗だと良いのですが。

みんな風邪引かないでね!!

近況  2017.10.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ