綺麗な朝

CoM0 
やっと、台風一過のような空になりましたがまた22号が発生したのですね。
しかも同じようなルートになりそうとか。
被害のあったところ、さらなる被害になりませんように!!

暗い中で赤く染まっていました。
手持ちで撮っているので、ISOをあげたのですが、ブレブレになりました。


P1013387.jpg

思ったほど、焼けてくれません。
もうちょっと薄い雲があったらいいのにな~


P1013393.jpg

隙間から太陽が、光芒を期待したのですが
思ったほどにはならず。


P1013400.jpg


P1013403.jpg




ドラマ、民衆の敵、が面白かったです。
篠原涼子さん、やっぱり良いですね~

高橋一生さんも登場でなかなか良いキャスト。
今、働くママさん達が、安倍さんになってから、保育園に入る条件が厳しくなって
なかなか入れないとこぼしていたのを思い出しました。

産休で休んでいると、働く場所がなくなっていたり、
優秀なママさんたちが仕事が出来ないという現実。

どう最後を結ぶのか興味津々です。


昨日のコーラス、風邪で欠席が多かったです。
私も日曜日の台風の日から頭が重く翌日からは喉が痛くなり
風邪症状です。

昨年から今年にかけてインフルエンザが蔓延して
大変だったコーラスです。

今年は大丈夫かな?

家族全員、明後日、インフルエンザの予防注射を受けます。
それまでに風邪治さなくちゃ。

受ける、受けないの色々な話を聞きますが
天皇陛下も毎年受けられているそうで
今年、インフルエンザにかかったときも高熱にならずにすんだそうです。

そんなに悪いものだったら天皇陛下は受けられないとおもうのですが?

近況  2017.10.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ