続けて綺麗な朝

CoM2 
昨日に続いて、綺麗な空が展開しました。
今日は、ちょっと雲がありましたので、少し変化が。
明日は雨予報になっているので、こんな綺麗な朝の空はしばらく撮れないかもしれません。


P1013421.jpg


P1013422.jpg

雲が少しピンク色に染まりました。


P1013429.jpg


P1013432.jpg


P1013436.jpg


日曜日の台風の日から体調をくずしているのですが
なかなか回復しません。
今日は、家族でインフルエンザの予防注射を予約しているのに
孫ちゃんも今朝起きたら、鼻水と喉が痛いとのこと。
今日の注射、出来るのかな~


とりあえず、小学校から帰ってきたら病院に行ってみます。

昨年から今年にかけて、コーラスではインフルエンザが蔓延して
大変でした。
予防注射をしている人は高熱が出なかったようです。
さて今年は大丈夫かな?

今日のお天気を有効に使わなくちゃと思いながらも
洗濯物を一杯しただけ。

早く元気にな~れ!!

近況  2017.10.27
2017.10.30 09:43 edit
大丈夫ですか。
お疲れが出たのではないですか?
ゆっくり休んで、はやく元気をとりもどしてください。
いつかおしゃべり出来たらいいですね。
けいこ URL
2017.10.30 13:57 edit
予防注射に行ったら、三葉は扁桃腺が腫れて微熱、私と主人は喉が赤くて、3人とも注射出来ませんでした。
三葉は帰ってから38度5分の熱が出たので
やっぱり注射は無理でした。
三葉は一晩で熱が下がったので
ちょっとホットしました。
今日は学校に行きたいというので行かせましたが
帰ってから病院に連れて行こうと思っています。
本当に今更の子育てで、これが一番疲れるのだと思います。
おしゃべりしましょうね。
ラインをしましょうよ。
写真を簡単に送れるし楽しいですよ。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ