雨上がりの朝

CoM1 
もうすぐ10月も終わります。
週末雨が降り続きましたが、今朝は綺麗な朝になりました。

明日から朝の気温が10度を切ってくるようで
一気に紅葉が進むでしょうね。

11月7日はコーラスの津和野バスツアーです。
お天気がずっと続きますように!!

晴れの日が続くので、真っ赤に焼ける空は期待できないですね。


P1013439.jpg


P1013441.jpg


P1013444.jpg

日の出です。
太陽が顔を出したところ、このときの日の出が好きです。
祈りたくなります。


P1013446.jpg

これ以上出てくると、ちょっと綺麗さがなくなるような気がします。
ね!!


P1013448.jpg


今日は北風が吹いて寒くかんじます。
木枯らしとまでは行きませんが、冬も近づいてきているということですね。




前にも書きましたが、クイズ番組の東大王の水上颯君。
開成高校時代から頭脳王になっていて
飄々とした、雰囲気が好きでこの頃から好きな子でした。

今東大の医学部4年生ですが
彼のファンが沢山いるようで、なんと本に紹介されているようです。
ちょっと神木隆之介君にも似ているのですよ。
彼が出るクイズ番組は必ず見ます。
出ていないと、スルー

まさかクイズ番組で好きな子が出来るとは思いもよらなかったです。
東大には一日1時間の勉強で入ったそうです。
昨日分かったのですがピアノも10年間習っていたそうです。
ウーン、なんでも出来るんだな~

近況  2017.10.30
2017.10.30 12:26 edit
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さくら URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ