11月です

CoM0 
今日は11月です。
早いな~
近所の木々も紅葉してきました。
街路樹のナンキンハゼが綺麗になってきました。

我が家ではスモークツリーが真っ赤です。

今年は台風が来なかったし雨も多かったので紅葉が綺麗なような気がします。

11月の朝空は少し雲がかかりました。

この時間帯では雲一つなかったのですが。


P1013449.jpg

少し雲がでてきました。


P1013460.jpg

白い雲が綺麗


P1013462.jpg

日の出です。


P1013466.jpg


11月7日のコーラスの津和野バスツアーが近づいてきて
天気予報が気になります。

今のところ、曇り。
これ以上悪くなりませんように!!

コーラスが発足したときからバスツアーの時は
座席はくじで決めます。

全く苦情が出ないので、これも嬉しいです。

ゲーム係さんが、いろいろなゲーム、景品を考えてくださっています。
バスの時間が長いので、もちろん、歌集も持っていきます。


体長を崩していた私は、今日なんとかインフルエンザの予防注射が出来そうです。
バスツアーも体調よく、参加したいので
なんとか間に合ったようです。

みんな風邪引かないでね!!
楽しみだね!!

近況  2017.11.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ