秋晴れが続きます

CoM1 
秋晴れが続いています。
日中は暑くて汗ばみます。
昨日は孫ちゃんのインフルエンザの予防注射も無事終わって
家族全員が終わりました。
ただし孫ちゃんは一ヶ月後にもう一回しなくてはなりませんね。

今朝の空は少し靄っていました。


P1013475.jpg


P1013477.jpg


P1013480.jpg



秋晴れが続きそうなので、今のところ、7日の津和野バスツアーも晴れそうです。
良かった!!

コーラスで久々のバスツアーです。
歌集も持っていきますが、色々なゲームも考えてくれているようです。
全員に景品も当たるようになっているとのこと
みんな楽しみだね!!

近所の街路樹も綺麗に紅葉が始まってきているので
きっと、紅葉狩りが出来るよ。

もうちょっと、みんな風邪引かないでね!!

近況  2017.11.03
2017.11.03 09:22 edit
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さくら URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ