秋晴れ

CoM0 
秋晴れが続いています。
ここ2~3日、朝が一桁代まで下がっています。
それなのに何故か朝は靄っていて、澄み切った空になりません。
自然が相手なので、仕方がないですね~

しかも雲一つない空が続いていてちょっと飽きちゃった。
今からがドラマチックな芸術的な空に出会えるはずなのに!!

この暗闇の中の群青色のグラデーションも好きですが。


P1013492.jpg

靄っているので、こういう空はおまけですね。


P1013493.jpg


日中、ふと空を見ると綺麗な雲でした。


P1013495.jpg



明日はいよいよコーラスの津和野バスツアーです。
お天気も良いようです。
万歳!!

朝は冷え込みますが、日中は暖かいので散策が助かります。
紅葉が期待出来るかな~
途中の山の中は綺麗だと思います。

遠足気分です。
色々、お菓子も買ってしまった。
朝早いので、お腹が空いたとき用とかみんなと行くと思うと楽しいですね~

帰ってきたら、また報告しますね。

近況  2017.11.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ