冬の予感の空

CoM0 
ずっと靄った、同じような空が続いていましたが
今朝は冬を予感させるような、空になりました。

どんどん、変化していくので見ていて面白いです。
今日はたまたま土曜日だったのでゆっくり、空を見ることが
できましたが、平日だと孫ちゃんの小学校の準備でバタバタしている時間です。

暗い中で変化してくれそうな予感の空です。


P1013506.jpg


P1013509.jpg

太陽が顔を出しそうに。


P1013513.jpg

綺麗な日の出になりました。


P1013514.jpg

冬を予感させる光芒にもなりました。


P1013515.jpg




昨日は体調を崩していた友人が行ってみたいと言った映画に一緒に行ってきました。
ラストレシピ麒麟の舌の記憶
です。

二宮君が主役かと思っていたのですが
西島秀俊さんが主役みたいでした。

始まりは不覚にも寝てしまった~
単調でから始まるといつもこうなるな~

途中からとても面白くなりこれはミステリーなんだと知りました。
謎を追っかけていくと冒頭に戻るわけで
冒頭の意味が分かりました。

初めて外出した友人も大丈夫かな~と思ったのですが
少し歩いてランチも出来、沢山話もしました。

この調子だとコーラスに復帰も出来るのではないかと嬉しくなりました。



今日は月に一度のキッチン掃除をしました。
これが終わると、とても達成感があって安堵します。
今月も終わった~
次回はなんと12月、今年最後の掃除です。
早いな~

近況  2017.11.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ