天体ショーのはずが

CoM0 
11月中旬、火星の下に細い月、木星、金星と見えるらしいです。
金星は宵の明星と言いますね。
良く見えます。

しかし今朝は期待したのですが、雲が多くて何も見えず。
11月15日ぐらいが一番見えるらしいですが、天気予報は曇り。


P1013518.jpg


P1013523.jpg

日の出


P1013528.jpg



今朝は一番冷え込んだらしいのですが
あまり寒さを感じず、多分風がないからでしょうね。


今日は現役の東大生だけでクイズ番組があり東大王が決まります。
私の大好きな水上颯君も出るでしょうから、ドキドキ。

神木隆之介くんと似ています。
東大でも異端児と呼ばれているそうです。

医学部4年生
どんなお医者さんになるのかな~

孫ちゃんは今、しりとり遊びが大好きで、語彙が増えるので
みんなで参加していますが、大笑いになります。
孫ちゃんの笑い方は豪傑笑い。
そして彼女は落語というか笑点にもはまっています。

録画してあるのを、一人で大笑いしながら何回も見ています。
良く笑う子。

のびのび育って良かった!!

近況  2017.11.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ