宵の明星

CoM0 
今朝は冷え込みましたが、空は澄み切って雲一つありません。
金星が見えるのではと思って暗がりの空を見ると見えました。

でも火星、細い月、木星などは見えません。
スマホで撮った画像には金星が写ったのに
一眼で撮ったこの画像には写っていません。
なんでやろう?


P1013530.jpg

でも今日のこのグラデーションは大好きです。

ちょっと明るくなると群青色がなくなります。


P1013531.jpg


明日からお天気が悪くなるようなので
今日は洗濯物をドッサリ。
掃除も頑張りました~

やれやれ、一息。
これから買い物に行ってきます。



昨晩、クイズ番組東大王がありました。
現役東大生だけのバトルです。
勿論私の大好きな水上颯君も出ていました。

第1ステージは全問解答のパーフェクトで一番に抜けました。
第2ステージは6人残り
第3ステージで4人残り
準決勝戦で同期の鶴崎君と対決
勝って、決勝戦は春の東大王だった伊沢君と対決。
見事勝って秋の東大王になりました。

それにしても1,2,3位が春と同じメンバーというのが凄いですね~
伊沢君と水上君はずば抜けています。

どっちになってもいいやと思っていましたが
水上君凄い!!

なんちゃって、興味のない人には馬鹿みたいでしょうね。

近況  2017.11.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ