梅雨の合間の空と打ち上げ

CoM12 
梅雨の合間の雨上がりです。

雨上がりの空

雨上がりの空

雨上がりの海

雨上がりの海

今日は役員の打ち上げがありました。
車で30分ぐらいかかりましたが広い庭があって
緑がとても綺麗でした。

カフェ時遊人さんから紹介して貰って行ったのです。
ひらきやさんです。

ひらきや

ひらきや

ひらきや

ひらきや

焼きたてパンが滅茶苦茶美味しかったです。

焼きたてパン

勿論お料理もヘルシーで美味しい!

料理焼きたてパン

料理料理

デザート骨董皿

アチコチ素敵だったのですが
照明が暗いので綺麗に写っていなくてボツ。

洗面所も可愛い!

洗面所

色々演奏会の感想が行き交い楽しい!
深紅のドレスはとても好評だったらしい。
4ステージで突然白黒の衣装に白黒のストライプのネクタイで
意表を突いたらしい。

声が良く揃っていて若い声に驚いたそう。
24曲も暗譜でビックリしたとかetc

若い人が年配の人の手を引いて階段の登り降りを支えている姿が
とても団の暖かい雰囲気が伝わってきたという話もあり
生涯学習を目指している私達にはとても嬉しい感想でした。

アンコールの「千の風になって」は皆さんが泣かれたようで
これはゲストの先生の歌唱力が相当影響しています。

良い演奏会で良かったね!
近況  2007.06.15
2007.06.15 19:33 edit
こちらは今日は一日お天気は悪くなかったですよ。
打ち上げは緊張が解けて、楽しいですね。
特にイベントが成功したあとのは!
場所も気持ちよさそうなところで、お話が弾んだのでしょうね♪
 URL
2007.06.15 20:02 edit
初めて行ったお店だったのですが
緑に囲まれて感じの良い雰囲気でした。
アンティークなものも置いてあり
間接照明が良く使ってあり
落ち着きました。
お料理はもっとあったのですが
撮り忘れました。
又行ってみたいなと思うお店ですね。
ロココたえ URL
2007.06.15 20:33 edit
(ヾ(´▽`)ノこんばんは~

うわァ~~♪カフェ時遊人も素敵だけど、ココも素敵ですねぇーー。
お洒落なカフェですね。良いなぁ。。。
こんな素敵なお店が、在るところに住んで、、毎日通いたいですね。

今日は、打ち上げ♪話も弾んで、、楽しそう♪
毎年、、演奏会をされるんですか??
イングリッシュローズ URL
2007.06.15 21:28 edit
長居をしたくなるところでしょう?
私のお気に入りのお店です。

車でないと行けないところですが、四季折々のお料理やお庭が楽しみなお店です。
手作りのパンが絶品ですよね。

みなさんに気に入っていただけたのでしょうか?v-290

打ち上げは盛り上がったみたいですね。
あんなに素敵なコンサートを成し遂げた後ですものね。


時遊人 URL
2007.06.15 23:03 edit
とても美味しそうなお料理ですね~、ボリュームもありそうだしw パンは食べ放題なんでしょうか?パンの上に写っている赤いドリンクはラズベリーか何かですかね?見ているとお腹が減ってきますよ^^;
TAKA URL
2007.06.16 04:39 edit
緑に囲まれてとても落ち着くお店でしたよ。
店内もアンティーク調で独特の雰囲気でした。
打ち上げ、みんな楽しそうで良かったです。
嫌な思いをした人もいなかったようで
ヤレヤレです。
私達コーラスは5年に一度の演奏会をしていますのでオリンピックよりこの機会を逃したら見られないと言って下さる方もあり
有難いです。
そのため大イベントになります。
でも年配の方が増えてきたので次回は2~3年後にしたらどうかという話も出てましたね。
ロココたえ URL
2007.06.16 04:48 edit
素敵なお店を紹介して下さってありがとうございました。
緑に囲まれているので落ち着きますね。
一人以外は初めての人ばかりで
みんな喜んでいました。
本当に焼きたてパンがとても美味しかったです。
みんな楽しく演奏会を終えることが出来たようで役員さんは本当に良く動いて下さいました。
気持の良いメンバーに助けられました。
ロココたえ URL
2007.06.16 07:06 edit
パンはクルミやらレーズンやらフルーツなど入っていて焼きたてのフカフカで本当に美味しかったです。
食べ放題なのですが残りましたので持って帰りました。
赤いドリンクはエーッとオレンジに、あと何だっけ?忘れました。
緑に囲まれてとても落ち着くお店でした。
ロココたえ URL
2007.06.16 12:24 edit
昨日庭屋さんの説明を受けたばかりで、私のイメージと随分違っていて、頭の中混乱しているのですが、このしらきやさんのお庭を見たら、こんな感じもいいなあと思っています。
緑と空間がいいですね。
お料理もおいしそう。
広島はオシャレなお店が多いですね。
未来 URL
2007.06.16 13:26 edit
打ち上げがまた よりいっそう団結!v-441
生涯学習・・・いつまでも 何かに励む若い心を持ち続ける事って素晴らしいです
良い一日でしたね
パン美味しそうです (’-’*) フフッ・・
クロはち URL
2007.06.16 18:08 edit
未来さん、このお店はとてもこだわりがあって
手作りの家なのだそうです。
庭も緑に囲まれている感じで落ち着きましたよ。
やっぱりスモークツリーがありますね。
お料理は出来るだけ自家栽培した野菜を使っているのだそうです。
フルーツのピザは絶品でした。
美味しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。
何時も入り浸っているカフェ時遊人もオーガニックのものを使っているし、段々こういうお店が良くなるのでしょうね。
ロココたえ URL
2007.06.16 18:13 edit
クロはちさんも生涯学習を目指していらっしゃるように思えます。
陶芸に、絵と趣味が多いですものね。
一番嬉しかったのはメンバーの最高齢の方がまだ歌います、と言って下さったことです。

パンは本当に美味しかったです!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ