街、秋一色。

CoM0 
コテージローズ
今日はコテージローズが高いところで咲いていました。
春よりも濃いピンクになっています。
秋の薔薇は色が濃くなりますね。


毎日良いお天気が続くので、綺麗な日の出を見ながら散歩です。
団地
我が家はこの団地の中にあります。


五十肩で未だ無理ですよという事かなと思って
今年のクリスマスパッチは、お休みします。
パンプキン
市内へ出ると必ずパンのお店アンデルセンに寄るのですが
ハロウィーンのパンプキンパレードでした。

ああ秋ですね。と又実感。

ドイツでは提灯の事を「ラターネン」と言っていました。
子ども達が提灯をぶら下げて歌を歌いながら、
親も一緒に歩きます。
直ぐに自然と合唱になるので驚きました。

私も付いて行きました。
仮装は無しの質素なお祭りで、主にお年寄りの家を回ります。

ロココ娘は全く覚えて無いそうです。
残念!
近況  2006.09.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ