庭の収穫。

CoM4 
↓我が家の庭。ブルーベリーが、そろそろ収穫できそうです。
庭のブルーベリー1
こちらは6月の写真です。ポールズ・ヒマラヤン・ムスク。
6月の庭
蕾はピンクで可愛いです。開くとリンゴの花に似ています。
6月の庭2
このポールズ・ヒマラヤン・ムスクは東京の友達の家から 
お嫁に来ました

あれから 昨日の日記で紹介した
「バラ大百科」を読み続けています。

とても読み応えあります。

写真だけでなく、説明文が面白いです。
バラ専用に開発された肥料が写真付きで掲載されてますが、

うちで使用しているものと同じです。
1年使い続けてますが、良い肥料だと思います。

ちょっと高いですが、使い続けようと思います。
庭の花  2006.08.17
2006.08.18 00:19 edit
私も本を買っては今度はこんな花がいいとか色々空想するんですがなかなか実行に移せません。きれいなお花を咲かすにはやはり、努力、根性が要ります。
ずぼらな私からは羨ましい限りです。v-10
でも開けるたびに新しい写真があるので楽しみにしています
これからもよろしくお願いしま~す(ペコリ)
ちゃこりん URL
2006.08.18 06:09 edit
コメントありがとうございます。v-206
良い写真を入れたいと思っているのですがv-212今苦労しているところです。今から勉強しますのでそのうちおっ!というようなのが入ると思いますのでよろしくお願いします。こちら台風の影響を受けそうなので薔薇達v-254や花たちが心配です。
ロココたえ URL
2006.08.18 19:30 edit
悪妻園は台風の影響v-254まだ無いですか?素敵な花が咲いてるから何とか保って欲しいですよねv-22ブルーベリーが私の口に入る日も近いv-236v-237v-10(笑)
さてv-237先程から女子バレーワールドグランプリが始まってますv-10強豪キューバ相手にまずまずのスタートv-60私の好きなv-238SHINとv-238KAORUも頑張ってます。がんばれっ日本v-220
ハチ子 URL
2006.08.18 20:40 edit
バレー勝ちましたねv-221
ハチ子さんは大喜びですね。
雨で小さい花たちがどこまで耐えてくれるでしょうか?
風の影響は無さそうなので一安心なのですが。
早朝の散歩が出来ないので一日のリズムが狂いますv-106
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ