優しい気持ちで

CoM5 
薔薇達を見ていると本当に優しい気持ちになります。
こんなにも感動をくれてありがとう!
チャールズレニー・マッキントッシュです。
この薔薇は春とは違って、とてもシックに咲きました。
春は夢のように淡く咲きます。


チャールズレニー・マッキントッシュ
チャールズレニー・マッキントッシュ

粉粧楼です。
直径5センチぐらいの可愛い薔薇ですが
沢山蕾をつけて楽しませてくれます。
うっとり、見入ってしまいます。
雨に弱いのですがこのところ良いお天気が続いているので
綺麗に咲いてくれています。

粉粧楼
粉粧楼

グラミスキャッスルです。
この薔薇を見ていると涙がでそうになります。
どうして?
と思えるほどに優しい薔薇です。


グラミスキャッスル
グラミスキャッスル

メアリーローズです。
この薔薇は本当に丈夫です。
良く咲いてくれるので感謝!


メアリーローズ
メアリーローズ

紫燕飛舞です。
ツーヤンフェーウーと言ってチャイナ薔薇です。
自己主張が強い薔薇です。
「ここにもいるのよ」と高い所から見下ろしています。

紫燕飛舞

日課の早朝散歩です。
日の出も色々ですね。今日は年配の方が日の出の瞬間に
合掌されていました。
本当に人間は自然に生かされているのだと思う瞬間かもしれませんね。

日の出
日の出
庭の花  2006.10.14
2006.10.14 23:20 edit
本当に1日1日を、自然に、神さまに生かされてますよね。色んなことを感じさせてくれるロココ庭のバラたちも、同じく神さまに生かされている仲間。
それらと支え合いながら与えられた日々を過ごして生きたいです。
私もいつか朝日を見る生活がしたいなぁ…v-481
lunaはち子 URL
2006.10.14 23:23 edit
追伸…
明日はその優しい気持ちで、ステージを楽しんできてくださいねe-266
私もあちこち痛い所だらけですが、がんばってきますe-281
lunaはち子 URL
2006.10.15 05:13 edit
今日は二人とも本番ですね。
早くに目が覚めてしまいました。
何時も通り早朝散歩に行って、花たちを見て、水やりをして出かけます。
ハチ子さんも無事に終わりますように!
平常心でいつものように、楽しんで来ましょう。
ロココたえ URL
2006.10.15 08:06 edit
ロココたえ様、私も思わず素晴らしい朝陽に手を合わせたくなるような気持ちになりました。
強すぎることなく、穏やかに守ってくれている・・、そんな今日の日の出だったのですね。
毎日早朝散歩を実行なさっているロココたえ様には敬服です。
今日の合唱はきっと成功に間違いなしですね!
薔薇たちもきっと応援してくれている筈!
stella URL
2006.10.15 18:31 edit
合唱フェスティバルが無事に終わりました。
49団体も出る県内の大がかりな大会なのです。私達はメンバーが50人もいるので
迷子が出ないかとても気を使います。
講評者の先生達からコメントを貰えるのですが3人の先生達から良い内容のものを
貰えたので、ホッとしました。
衣装もなかなか決まっていたようです。
黒のジャンパースカートか黒のボレロとスカートに白のブラウスにポケットの真っ赤のチーフをアクセントにしていました。薔薇たちもstellaさんも応援してくださってありがとうございましたv-254
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ