合唱フェスティバル

CoM4 
日の出

今朝の日の出は迫力がありました。
今日は合唱フェスティバルの日なので
「頑張ってこい!」と言われているようです。

49団体も出る合唱連盟主催の
県内での大きな大会だったのでやはり緊張します。
舞台袖で出番を待っている時に心の神経を集中させます。
この集中度で自分の出来不出来が決まります。

無事にステージが終わりました。

講評者3名からのコメントも良い内容で嬉しい!
自分にご苦労様と声をかけて夕方遅く家に帰ったのですが
びっくり!

ロココ娘が美味しそうなカボチャのスープを作って
待っていてくれました。

晩ご飯

しかもガトーショコラクラシックも焼いていてくれ
て、美味しい!

ガトーショコラクラシック

クタクタになって帰ってみると美味しそうなものが
出来ていたなんて、これ以上の贅沢はないですね。

来年の6月に私達合唱団の20周年記念演奏会を
するので、今から又猛特訓です。
20曲以上も暗譜出来るかとても心配。

11月は地域の公民館祭りに出演します。
歌う曲が今日歌った曲とは全部違うので気持を切り換えて
又大急ぎで暗譜。

でもみんなはもう暗譜しているらしいので
私が大急ぎ。


今朝コテージローズがビックリするぐらい
秋の薔薇に変化していました。
もともと淡いピンクの筈なのに、秋の薔薇には驚かされます。

コテージローズ

コテージローズ

近況  2006.10.15
2006.10.16 14:58 edit
いいステージになったようで良かったですねv-266
私もいい試合が出来ましたv-221
来月の公民館まつり、出させて貰おうと思っていたのですが、よくよく考えて諦めることにしましたv-409
1時までバレーして…と思ってたんですけど、試合のその後を気にしながら歌うようになってしまうような気がして…それはやっぱ良くないかなって。どちらのメンバーの方にも。コーラスは20周年ライブに想いをぶつけますv-352
lunaはち子 URL
2006.10.16 16:27 edit
公民館祭り、諦められますか?
明日そのように伝えますね。
私は全然暗譜していないのでちょっと
焦っています。
2時半頃の出演になります。
バレー命のはち子さんだから仕方が無いですね。ヒロ姉さんは昨日ちょっとシンドそうだったので心配です。
ロココたえ URL
2006.10.16 21:06 edit
ユーミン先生に伝えたら、間に合えばでいいけぇおいで…と言ってくださいましてv-409
そのような事になりました。
歌もバレーも大好きじゃけぇ、ほんと困るんですけど…動ける今はバレー優先でいこうと思いますe-68
HIRO姉は週末色々あったみたいで…e-330
明日も少し気をつけてあげてみてくださいv-435
lunaはち子 URL
2006.10.16 22:10 edit
了解!
ヒロ姉さんは頑張りやさんだから
心配ですね。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ