母のパッチワーク作品と薔薇

CoM0 
パッチワーク

パッチワーク

生前の私の母のパッチワーク作品です。
17年前ぐらいの作品でしょうか。
良くこんなに細かい仕事をしたものだと感心します。

手芸が大好きな母で、1日楽しそうに過ごしていました。


メアリーローズ

メアリーローズ

同じ花瓶に飾ったメアリーローズなのに
場所を変えたらこんなに違って写ってしまいました。


クラブアップルクラブアップル

大好きなクラブアップルなのでつい撮ってしまいます。
だんだん赤くなってきて可愛いのです。

オリーブ

1つしか出来なかったオリーブの実も色づいてきました。

スイートジュリエット

スイートジュリエット

我が家には珍しい色の薔薇スイートジュリエット
咲きました。
もっと杏色だと思うのですが秋は黄色になってしまいました。

今日はウクライナ国立歌劇場のキエフ・オペラ
アイーダを見に行ってきます。

どんな音楽でも好きなのですが
その中でもオペラが一番好きかも知れません。
言葉が分からないのに泣きたくなる
素晴らしい芸術だと思います。


日の出

最近は日中は良いお天気なのに朝は
何となく霞んでいて日の出も霞んでいます。
今日も写真を撮っていたら友達と会いました。
散歩の時間帯が同じぐらいなのでしょう。

パッチワーク  2006.10.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ