ジョージ・ジェンセンのテーブルクロス

CoM30 
毎朝食べているお気に入りのパン屋さんのアンデルセンは200円で一枚のシールをもらうことが出来ます。
何冊か集めるとカタログから商品と交換ができます。
我が家は結構このシールで良い物と交換してきました。

今回はこのジョージ・ジェンセンのテーブルクロスが欲しくて
ずっと集めていました。

やっと手に入ったテーブルクロス、アンデルセンの物語が織られています。
嬉しくて沢山UPしてしまいました。


ジョージ・ジェンセンのテーブルクロス


ジョージ・ジェンセンのテーブルクロス


ジョージ・ジェンセンのテーブルクロス


ジョージ・ジェンセンのテーブルクロス


ジョージ・ジェンセンのテーブルクロス


ジョージ・ジェンセンのテーブルクロス


ジョージ・ジェンセンのテーブルクロス


嬉しい!!





夕方ブログ仲間のhiroさんがほりたての「アサリ」を持ってきてくれました。
ものすごく美味しそうです。
我が家の大好物、何に変身するかな~



アサリ



ここ暫く朝のお天気が悪くて、全く朝焼けを撮ることが出来ません。
いい加減、ストレスがたまってきそう!!
明日の朝も天気予報では曇り。
悲しい!!
近況  2008.08.31
2008.08.31 19:11 edit
じゃじゃ~~ん・・・
またもや、一番だ。一番コメゲットしたらFC2もなんかくれないかなあ・・・・
そういう、何かむっちゃステキなものをもらえるのっていいな。
こちらで、開発したパンのおいしいところは
パンをゲットするだけで大変なの。
予約で2か月待たないとダメとかね、
すぐ売り切れとか・・・
そんなお楽しみ前の問題よ!!

いいなあ・・・テーブルクロス・・・
ステキ・・・
でもぉ、人魚姫とみにくいおひるの子しかわからないアホちん。

アサリ、どんなお料理に変身するのかなってな・・・
まさか、ロココちゃんは何も料理しないで
娘ちゃんがりょう・・・り!!ではないだろうなあ????!!
我が家ではお吸い物だな。
佃煮は母がするねん。
眼にいいからと言ってるよ。
またお料理もアップしてね。

こっちはカンカン照りのムシムシ・・・
なんか不快指数むっちゃ高いのではないかな。
いつも空みて、ああ、ロココちゃんは今日も日の出が撮れなかったんだって思う・・・
しかし、都会の空って・・・やっぱり撮る気になれない・・・・
ゆんゆん URL
2008.08.31 19:53 edit
喜んでいただけて^^
うちは夫の両親があさりをほるのが好きなので
いつも困るほどです。
また持っていきますね♪

テーブルクロスかわいい!!!!
シール集めてもらえるんですか????
でもずいぶんかかりそう・・。
hiro URL
2008.08.31 20:01 edit
しっぽり濡れて帰ってきた、九ちゃんです(^_^)

アサリ大好きです!
バター焼き、みそ汁、いいな~^^;

留守中もご訪問くださいましてありがとうございました。
近々、ルリタマアザミの仲間も登場させますね。
絵はパッとしませんがね(^O^)
九ちゃん URL
2008.08.31 21:09 edit
こんばんは(^^)
僕も今とある服屋さんのクーポンをためています。
一杯になったら自転車もらえるんで(^^)
アサリおいしそうですね。アサリご飯にしたいなぁ(^^)
ひろ URL
2008.08.31 21:15 edit
こんばんは。
ロココさんの、ニコニコした顔を想像してます。
嬉しいですね、こんな素敵なテーブルクロスをもらえるなんて。
アンデルセンだから、いろいろなお話が織り込まれてるのですね。

アサリは、お味噌汁かな。
あとは、酒蒸し。好きです。
砂だしちゃんとしないとね(^^)
mumin URL
2008.08.31 21:40 edit
ロココさん、こんばんは!
良いものが貰えるなんて、このパン屋さんに相当貢献されてるんですね。(^^)
きっと美味しいパンなんでしょうね。
あさりと言えば、私が思いつくのは、あさりの酒蒸しかあさりバターぐらいです。
↓ロココさんとべいべさんはいつも仲がいいので、勝手に姉妹のように想像してしまいました。 どっちがお姉さんとかいうのは無しですよ。すみません。(^^;
スマイル@ヒロ URL
2008.08.31 22:39 edit
ロココさん、ご無沙汰しておりました。
ステキなクロスですね。
ロココさんの雰囲気にぴったりっす。(私の部屋には・・・・飾れないなぁ~www)
アンデルセンの物語って、すっかり忘れています。
強いて分かるのは白鳥物語(????あれ、題名さえも忘れてる・・・www)
いかんなぁ~。
トロパパ URL
2008.09.01 00:13 edit
こんばんわ~^^
素敵なテーブルクロスをGetされましたね♪
ちりも積もればテーブルクロスになる☆
なんか、こんなに綺麗だと使うの勿体ない気分になりません?
Taneはお子ちゃまだから、すぐにテーブルに食べ物落としちゃうんですよぉ~
シジミの実を頑張って採ろうとして、ピチャってお味噌汁飛ばしちゃいそぉ(笑)
気をつけてくださいね!!
それでは~
Tane Mahuta URL
2008.09.01 05:44 edit
テーブルクロスGETおめでとうございます。
落ち着いた感じの色合いが良いですね。
いろんなお店のスタンプ集めやってみても、
いつも途中で台紙ごとどっかにやってまうズボラな私としては
狙い通りに集められる継続力は見習わなければです。

朝日、すこしづつ遅くなってきてるのはうれしいのですが、
感じの天気がパッとしないので、
なかなか撮れませんね。
にっしぃー URL
2008.09.01 09:55 edit
ロココさん、おはようございます^^

ぅわお!
このテーブルクロス、めっちゃ良い!
デザインも良いし色も良い^^
ジョージ・ジェンセンを調べてみたらアータ!高級ですやん!
おデンマークのおコペンハーゲン製品。
シール集めるなんて僕には無いなぁ・・・orz
小学生の頃なら貯めてたけどね。20年くらい前の話です。

アサリかぁ、炊き込みご飯も良いなぁ。
お吸い物も良いなぁ。
お味噌汁も佃煮も・・・、スパゲティもエエなぁ。
rauke URL
2008.09.01 10:25 edit
きゃ~~~感激ですね!
ジョージジャンセンクロスが頂けるのですか?!
色合いといい質感といい素敵ですね♪

シールを集めなくては^^;
ぱたぽん URL
2008.09.01 10:49 edit
ゆんゆんちゃま、おはようさんです!!

ここのパンが大好きでずっと昔からこのパンを買っているの。
その頃からシールを集めているので、随分良い物と交換してきているよ。
今回は何年分を集めたかな?
このテーブルクロスを狙っていたんだよん。

アンデルセンの物語が色々織り込みになっていて実際に見た方が素敵!!

ハハハ、アサリはどんなのに変身するかな~
夢子はんも楽しみや!!

ジャジャジャジャ~ン!!
今朝、やっと朝焼けが撮れたぜよ!!

ロココたえ URL
2008.09.01 13:51 edit
シールを貯めて、もらえるって嬉しいですよね。
シックな色合いで素敵です。
私にはよく分からないけど、絵を見ると物語がありそうですね。
この上にセンタークロスとか掛けるんですか?

これ、アサリなんですか?
一瞬見て、シジミかなと思いました。
私の知っている、あさりは殻がもっと白っぽいのしか知らないのですよ。
スーパーでしか見たことないのですが・・
生きが良いので美味しいでしょうね。
パスタなんかどうでしょうか?
未来 URL
2008.09.01 14:31 edit
こちらではポイントが貯まると500円券がもらえます。
すぐ2000円、3000円になるので、オットットさんの下着や靴下買う時の足しにします。
けっこう嬉しいものですよ。
このテーブルクロスの色合いがいいですね。
上にガラスが置いてあるのでしょうか?
パッチワークのも時々見かけましたが、全然シミとかなかったですよね。
うちではオットットさんが、どうして?というくらいこぼすんですよ。^O^;
こういうのを敷いて優雅に食事したいものです。
Happyばあば URL
2008.09.01 16:02 edit
hiroさん、こんにちは!!

見事なアサリを沢山ありがとう!!
ほりたてなので新鮮ですね~
今日の夕飯に出てくると思います。

園芸シーズンになったら又、連れて行ってくださいね~
ロココたえ URL
2008.09.01 16:06 edit
九ちゃん、お帰りなさい!!

雨でしたか?
どんな花がUPされるのかな?
楽しみにしています。

アサリ、大好きですか。
我が家は酒蒸しが好きなのでその確率が高いかな?
ロココたえ URL
2008.09.01 16:09 edit
ひろさん、こんにちは!

自転車を狙っていますか。
ひろさんらしいですね~
是非ゲットしてください。

アサリ、ほりたてなので美味しいと思います。
今日の夕飯に出てきますね~
ロココたえ URL
2008.09.01 16:11 edit
muminさん、こんにちは!!

ジョージ・ジェンセンのテーブルクロスはとても高くて手がでないのですが
カタログの中にあったので狙っていました。

実物はもっと素敵ですよ。

アサリ、我が家も酒蒸しが好きですね~
夕飯は酒蒸しかな?
砂出し、バッチリですよ~
ロココたえ URL
2008.09.01 16:17 edit
ヒロさん、こんにちは!!

ハイ、週に一度市内のこのパン屋さんまでパンを買いだめしてきます。
相当の貢献度ですよ。
表彰してもらいたいぐらい!

↓のコメ、笑っちゃったのは私がいつもべいべはんのFOOD撮りを下手だと
ボロクソに言っているので、それに似てきましたね~とあったので
笑ったのですよ。トホホ



ロココたえ URL
2008.09.01 16:22 edit
たえさん、こんにちは!
まぁ、たえさんが気に入るだけあって、本当に素敵なクロスですね。
クーパン券を集めたらこんな素敵なプレゼントをいただけるのですか?
たえさんのおうちの雰囲気にもよく合っているように思います♪

そして~
アサリの写真の素晴らしいこと。
まるで本物を見ているようですよ。
参りました~(^^)
マロン♪ URL
2008.09.01 16:55 edit
トロパパさん、久しぶり!!

携帯落とした事件からもう新しいのをゲットされたようですね。

<ロココさんの雰囲気にぴったりっす
実物を知っているトロパパさんに言われると照れちゃいますね~
ありがとう!!
トロパパさんはいい人です!!
ロココたえ URL
2008.09.01 17:00 edit
Taneさん、こんにちは!!

ジョージ・ジェンセンのテーブルクロスはとても高くて
手が出ませんでした。
カタログの中にあるのを見つけて狙いうちでシールをためまくりましたよ。
何年分かな?

このクロスを敷くのは特別な時だけでしょうね~
水分をかなり弾いてくれるようなので、少々のこぼしたのは大丈夫みたいですよ。

ロココたえ URL
2008.09.01 17:12 edit
にっしぃー師匠、こんにちは!

他のお店のシールは全然集めてないのですが
このパン屋さんの交換商品はとても高価なものもあって
つい目標を定めてゲットしています。

最近、朝がいつも曇っていて朝焼けが撮れませんね~
でも今朝久しぶりに撮ってきましたよ。
今日はUP出来るかな~
ロココたえ URL
2008.09.01 17:22 edit
raukeオヤビン、こんにちは!!

アハハ、ジョージ・ジェンセンを検索されたのですか。
そうなんです。
高価なので、絶対にシールをためてゲットするぞ!!と何年分かな~
集めまくりましたよ。

アサリ、ほりたてはもの凄く美味しいのですよ。
ここら辺のアサリは美味しいので有名なのです。
エヘヘ ヨダレ~~でしょう?
ロココたえ URL
2008.09.01 17:28 edit
ぱたぽんさん、こんにちは!!

きゃ~~~もらえるのですよ~

凄いでしょう?

そのかわりもの凄い点数を集めました。
何年分かな?
本当に何十年前からのお気に入りのパン屋さんなので
結構良い物と交換しているのですよ。
ル・クルーゼのチーズフォンデュセットもゲットしていますよ。

ハイ、集めてくださ~い!!
ロココたえ URL
2008.09.01 18:33 edit
未来ちゃん、こんにちは!!

このパン屋さんの交換商品はとても良い物があるんです。
ジョージ・ジェンセンのテーブルクロスはとても高価で手が出なかったので
ひたすらゲットするのに集めまくりましたよ。

アンデルセンの物語が織られていて実物の方が素敵かな?
下にクッション布を敷くのでセンタークロスは敷かないと思います。
本当に綺麗なのですよ。

アサリは北海道にはないのかな?
この近辺のアサリは美味しいので有名なんだよん。
北海道と随分食生活も違うね~
ロココたえ URL
2008.09.01 18:41 edit
Happyさん、こんにちは!!

そうそう500円券もらえますね~
これは何故か直ぐつかってしまうのです。

いつも私がUPしているテーブルのキルトは私の作品なのですが
汚れないように上にガラスではなくてそれに似たような厚みのある透明硝子のようなものを
載せています。
それで、いつも綺麗なのですよ。

キルトのランチョンマットはこまめに洗っています。
でもどうしても汚れますね~
ロココたえ URL
2008.09.01 18:46 edit
マロンさん、こんにちは!!

アンデルセンというパン屋さんのカタログなので
デンマークの商品が多いのです。
かなり良い物があって、楽しみにシールを集めようという気になるのです。
このジョージ・ジェンセンのテーブルクロスはとても欲しかったのですが
カタログにあるのを見つけたので
狙っていました。
何年分、集めたかな~

アサリ、そんなに褒めてもらえて嬉しい!!
今晩、夕飯に変身しています。

ロココたえ URL
2008.09.01 19:03 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2008.09.02 03:23 edit
鍵コメさん、びっくりして読みました。
色々なことがあったのですね。
言葉のかけようもありません。
時間が薬になりますように!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ