映画と買い物

CoM5 
ル・ドゥーテ
ル・ドゥーテ

今日もル・ドゥーテを見て下さい。
とにかく今とても綺麗に咲いているのです。
高い所で咲いているので
ブロックを積んだ非常に不安定な足場から
写真を撮っています。

のだめカンタービレの6~10巻も買いました。
本で書いてあるオケのメチャクチャなシーンもテレビドラマで
上手に作られていて感心しました。

のだめオーケストラも実際にあって
今演奏会をやっているらしいですね。
聞いてみたいです。

冬用の赤に白のステッチで縁取りをしてある
可愛いスリッパを見つけたので、
これも買ってしまいました。

ちょっとクリスマスバージョンになってしまいました。

帰ってみると薔薇用の土も届いて
さすがに冬支度の雰囲気になってきました。
でも日中はまだ暖かくて11月だなんて
信じられません。


日の出

今日の日の出も、もやの中から突然でてきました。
6:35分です。
最近観た映画  2006.11.01
2006.11.01 18:41 edit
もしかして同じような時間に、v-257シティにいたんですかねi-198私はv-282天使の卵を観ました。その後、初めてピアッサー以外のピアスを購入。アレルギーがあるかどうか分からないので、賭けで買いましたe-263その後は某スポーツ店へ…バーゲンしてたけど、ジャージ1枚で我慢e-442
久しぶりにブラブラしました。サンマルクもちゃんと発見しましたよe-317
lunaはち子 URL
2006.11.01 19:38 edit
ほんとだ!
13:05分からの木更津キャッツアイを観ました。「天使の卵」はどうでしたか?
木更津は今までの中で一番笑いました。
はち子さん、ピアスしてたっけ?
来週は上映時間が早いアルパークで
「トリスタンとイゾルデ」を観る予定。
その後井口台にある雑貨屋さんに行こうと思っています。音響が悪いのでバルトで観たかったのですが・・・
ロココたえ URL
2006.11.01 22:13 edit
先日、その後物語の『~の梯子』を観てたので、ちょっと失敗だったかな…と思いました。やっぱ、本編観るまであれ観るんじゃなかったーっe-442て感じです。
lunaはち子 URL
2006.11.01 22:27 edit
でもはち子さん、私は「~梯子」も途中で意識不明になっていたので見る資格なしですね。
ロココたえ URL
2006.11.01 22:53 edit
んなこたぁないですよv-422
むしろ『~梯子』を寝てしまって観てないことがラッキーですv-398
lunaはち子 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ