早朝の枝垂れ桜と旦那様が焼いたケーキ

CoM48 
今朝も曇り。
日の出撮りが出来ません。
ふと思い立って歩いて25分ぐらいのところにある枝垂れ桜はどれくらい
咲いているのかな~と思って行ってみました。

もう満開!!

早朝の枝垂れ桜は見事でした。


枝垂れ桜


枝垂れ桜

桜の精がにっこり笑っているようです。
私を綺麗に撮ってねって声が聞こえてきそうです。


桜の精


桜の精


桜の精


凄いな~


枝垂れ桜


枝垂れ桜



綺麗やな~




花より団子ではないですが
私の誕生日(25日)に旦那様がケーキを焼いてくれました。
彼が唯一焼けるケーキなのですよ。
フィンランドの人から教えてもらった、スパイスケーキです。
ジンジャー、クローブ、シナモン、珈琲、ヘイゼルナッツの粉、オレンジの皮をすり下ろしたもの
など入るのですがとても美味しいのですよ。

ありがとう!!


フィィンランドのスパイスケーキ


フィンランドのスパイスケーキ

近況  2009.03.27
2009.03.27 12:32 edit
お誕生日おめでとうございます
それに アツアツご馳走様です(^_^)/~~

枝垂桜 綺麗に撮れてますよ
花の数にびっくりしますね 古木なのかしら・・・
クロはち URL
2009.03.27 16:52 edit
クロちゃん、こんにちは!!

は~い、又年を一つ取りました。
ヘヘヘ、誕生日だからと一生懸命作ってくれました。

かなり大きな木です。
アッ 立て札してあったのに読んでくるのを忘れました。
超広角レンズでやっと全体が撮れました。
もう散りかけていて、今朝行ってみて良かったです。
綺麗に撮れてますか。
良かった!!
ロココたえ URL
2009.03.27 19:01 edit
枝垂桜、きれいですね~~
もう、こんなに咲いてるんですか?
観に行かなくちゃ(*^-^*)♪
7番目の降ってくる感じ、好きです~
桜が咲き出すと、仕事するのがもったいなくなってしまいます(笑)

旦那さまのケーキ、きれいに美味しそうに焼けてますね。
ケーキを焼ける旦那さまって、すごくないですか???
足が痛いのに、ロココさまを喜ばせようと頑張られたんですね(涙)
ドラマチックやなぁ~~(笑)
先日の写真、とても素敵に撮れてましたよ。

先日の居合わせたブロガーさんは、ご夫婦で隣に座っていらっしゃった方だと思います。
偶然ですね(^O^)

時遊人 URL
2009.03.27 19:15 edit
まゆみさん、こんばんは!!

枝垂れ桜、もう散りかけていましたよ。
なるべく早く行ってみてください。

7枚目、良いですか。
私もお気に入りです。
ほんとだ!!
桜大好きのまゆみさんでした。

麗しい夫婦愛でしょう。
本人曰く
「ちょっとチヤホヤしすぎたな~」だって。

このケーキとても食べやすいのですよ。
明日カフェに行けないので持っていけませんね~
又焼いてくれたら持って行きますね。

みかわさんの写真綺麗でしたか。
又行きたいですね~

ああ 隣のご夫婦ですか。
OZさんのブログ友だったのですね~
びっくりでした。
本当に色々廻りの展開が早いです!!
ロココたえ URL
2009.03.27 19:57 edit
こんばんは(^^)
ロココさん、誕生日おめでとうございます♪
旦那様が、美味しそうなケーキを焼いてくれたの?
素敵な旦那様ですね♡

枝垂れ桜、綺麗ですね~♪
樹齢何年なんだろう?
私も先日、桜を撮ってきましたよ
桜ってなんか、見てるだけでいいよねぇ
のほほんとします(^^)


詩音 URL
2009.03.27 20:12 edit
枝垂れ桜すごい存在感ですね~
こぼれんばかり・・・
間に合って良かったですね。

旦那さまの焼いてくださったケーキ美味しそうですね。
もうそんなにお若くない(失礼^-^;)のにケーキ焼かれるなんて・・
そう言う方めったにいらっしゃらないと思いますよ。
お幸せですね。
Happyばあば URL
2009.03.27 20:52 edit
こんばんは^^
もう 桜が満開なんですね!
金沢は 寒の戻りで 雪がちらついてます(T^T)

お誕生日おめでとうございます^0^
優しい旦那さまだね、ケーキ焼いてくれるなんて!
愛情たっぷりのケーキ 美味しいに違いない!!!
うちの旦那は 夕飯は お休みの日に作ってくれますが
ケーキは・・・一度もないです(^^;;;
みのりん URL
2009.03.27 20:53 edit
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
旦那様が焼いてくれるケーキでお祝いなんて、素敵ですね

枝垂れ桜、満開ですね~
美しいです
3~5枚目はなんだか妖艶ですよね
こっちの桜はいつかな~
とっても寒いので、ゆっくり開きそうです
もも URL
2009.03.27 21:24 edit
桜、見事だね。
これは、どこかの公園に咲いているの?
ちょうど見ごろのころじゃないですか。
ソメイヨシノより、枝垂れ桜の方が早く咲くんだね。
もう春爛漫だね。

遅くなったけど、誕生日おめでとう。
ご主人相変わらず、やさしいね。
凄いね。ケーキが焼ける旦那さまってうらやましいです。
疲れもとれる瞬間だね。
未来 URL
2009.03.27 21:35 edit
^^これは見事な桜ですね。
僕が今年始めてみた最高の桜です。

旦那様のケーキですか…
いいですね。
僕はケーキは焼けないな。

魚をさばくのは得意なんだけどな^^
あっ、カレーとドーナツも得意です。
haruurara URL
2009.03.27 22:22 edit
お誕生日おめでとう~ロココさん。だんなさん やさしいね。愛情一杯だ
はなはな URL
2009.03.27 23:08 edit
ロココさん、こんばんは~♪
わ~、スケールの大きな桜のお写真ですね~。
梅も桜も枝垂れ桜が1番大好きです。
もうこんなに咲いているのですね~、満開枝垂ればんざ~い!
こちらでも御所とか満開だと聞いているのですが、私の住んでるところは
かなり北のほうなので、今日も自転車走らせてたんですけど
ぱらぱら~って感じでした。
もうちょっとかなぁ~。
そして、旦那様優しいではありませんかぁ~。
唯一といっても、自分で焼けるケーキがあるだけすごいですよ~。
よかったですね・・・素敵なプレゼントです!
さおりんりん URL
2009.03.27 23:17 edit
こんばんは^^
こちらの桜も綺麗ですね~^^
。。。っていうか、

お誕生日おめでとう^^
ひろ URL
2009.03.28 05:11 edit
こんばんは☆

お久しぶりです、、しだれ桜、素晴らしいですね!
そして、、遅ればせながらお誕生日、おめでとうございます♪
ご主人さまの焼いて下さったケーキ、見るからに美味しそう~~!!
我が家のパパさん、、、目玉焼きなら焼けますが、、(~_~;)

スノーフレークはまるで小さな妖精のように可愛いですね。
緑のチョコンがとても可愛い!

↓の「みかわ」さん、、、行けるものなら飛んで行きたいです~~
ドラえもんのどこでもドアーが欲しい!!
rudy-love-111 URL
2009.03.28 07:20 edit
詩音ちゃん、おはよう!!

ありがとう!!
旦那様が唯一焼けるケーキなんだけどね。
一生懸命焼いてくれたので、感謝です。

桜、撮ってきたんだ!!
こちらはまだ5分咲きで寒の戻りで足踏みしているよ。
桜ってやっぱり良いね~

ロココたえ URL
2009.03.28 07:24 edit
Happyさん、おはよう!!

この枝垂れ桜、ソメイヨシノより早いのですね~
こんなに満開になっていて驚きましたよ。
こちらはまだ5分咲きなのですよ。
博多は満開のようですね~

そうですね~
男性でケーキを焼くのは珍しいかも。
でも泡立てるのは男の人の力が合っていますよね~
美味しかったデス。エヘ
ロココたえ URL
2009.03.28 07:26 edit
立派な枝垂れ桜ですね。
ソメイヨシノはまだなんですね。
こちらは今日明日が見ごろでしょうか。

ご主人のケーキすごいですね・・・御馳走様です。
hisamichi URL
2009.03.28 07:30 edit
みのりんさん、おはよう!!

この枝垂れ桜が早かったようで私も偵察のつもりで行ったのに
満開でびっくりしました。

ソメイヨシノはまだ5分咲きで寒の戻りで足踏み状態なのですよ。
金沢は雪ですか~
やっぱり寒いな~

誕生日にケーキを焼いてやると張り切っていました。
本当かな~と思っていたら
唯一焼けるケーキを焼いてくれました。
これしか焼けないのですよ。
みのりんさん、夕飯を作ってもらえるのだったら
それも羨ましい!!
お互いに優しい旦那様でよかったね~
ロココたえ URL
2009.03.28 07:35 edit
ももさん、おはよう!!

ハハハ、旦那様、唯一焼けるケーキなのですよ。
でも感謝ですね。

この枝垂れ桜は早いですね~
ソメイヨシノはまだ5分咲きですよ。

3~5枚目は桜の精がいるように撮ってやりたかったので
ちょっと苦労しました。
妖艶ですか。
嬉しいな~

ももさんちの桜は4月に入ってからかな~
ロココたえ URL
2009.03.28 07:41 edit
未来ちゃん、おはよう!!

この枝垂れ桜、見事なのだけれどね。
知る人ぞ知るでこんなところにあるのっていう隠れた場所にあります。
近所の人でも知らない人が多いですね~
行き止まりの道の奧に何故かこの一本が見事に咲いているんだよ。
どれぐらい咲いたかな~と偵察に行ったのに満開だったので
びっくりしたよん。

ソメイヨシノはまだ5分咲き。
寒の戻りで足踏み状態だから良かったよ。
なんせ3月中に咲き終わってしまうのかなと心配するぐらい
開花宣言が早かったんよ。

旦那様のケーキは感謝です。
忙しい合間を縫って焼いてくれました。
お互い優しい旦那様でよかったね~
ロココたえ URL
2009.03.28 08:47 edit
haruuraraさん、おはよう!!

この枝垂れ桜はかなり大きいです。
超広角レンズでやっと全体が入ったかな。
近所なのですが分かりにくいところで咲いているので
名所になっていなく早朝でもあったので私一人でした。

エエッ 魚さばかれるのですか。
凄い!!
氷見にあがった魚の刺身なんて出来るのですね。
カレーにドーナツ、ますます尊敬。
もっとレパートリーを増やして奥様を喜ばせてあげてくださいな。
ロココたえ URL
2009.03.28 08:56 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2009.03.28 08:58 edit
はなはなさん、おはよう!!

ありがとうございます!!
忙しい中、焼いてくれたのですが
「チヤホヤしすぎたな~」との感想でしたよ。アハハ
ロココたえ URL
2009.03.28 09:08 edit
さおりんりんさん、おはよう!!

素晴らしい枝垂れ桜でしょう!!

それなのに地元の人にも余り知られていない奥まった隠れ場所で
咲いているのです。
しかもこの1本だけ。

昔から存在は聞いていたのですが、何処にあるのか分からなくて
昨年、コーラスのメンバーが詳しく道を教えてくれて
辿り着いて発見。
驚きました。
で今年も偵察と思って行ったのに満開だったのでびっくりしました。
ソメイヨシノはまだ5分咲きなのですよ。

旦那様曰く「ちょっとチヤホヤしすぎたな~」との感想でしたよ。
今までの人生のことを含めてらしいです。
「もう遅いな~」ですって。
ロココたえ URL
2009.03.28 09:12 edit
ひろさん、おはよう!!

ひろさんの撮られた糸桜の枝垂れが素晴らしかったのがまだ脳裡にあります。

ひろさん、ケーキは焼けないですよね。
結構面白いらしいですよ。

<。。。っていうか、
この意味するものはなんでしょう?

ありがとうございます!!
ロココたえ URL
2009.03.28 09:20 edit
おはよ~~~おはよ~~~、朝がきた~~~♪♪♪

はろろ~~~、はろろ~~~、はろろろろろろろろ~~ん

広島県民の皆様、今朝は日本の歌「さくら」でございます。
だれでも、歌えますから、ささ、ご一緒に大きな声で~~~・・・さくら~~~さくら~~~
いい気分ですねえ~~~今日も一日楽しく明るくやりましょう!


お誕生日、21歳おめでとう!!べいべ、ハ、タ、チ!!ウフン(*^_^*)
いい21歳、20歳でいこうぜ~~!!

おお、ついに桜前線、ブログ開花ですね。
枝垂れさくら、きれいに撮っているね。すごい桜だ・・・

あのね、この前、電車のポスターに枝垂れ桜の写真があったのやけど、
まるで、くらげ桜やったで。びっくりした。こんな下手な写真・・・・べいべのFOODよりひどい・・・

ロココちゃんは、イメージもってるね。
そうなの、花を撮るときはなにか心からわいてくるインスピレーションというかイメージで撮ってやりたいね。
すてきに撮れているよん。
広角も寄ってとっているのも、いいよ!!
7のような撮り方をしてみたい・・・なにか、枝垂れ桜に囲まれている幸せみたいな感じで・・・

今年、桜行けるかな・・・なんか、今年、行けない事情がでてきたし・・・ま、落ち込んではいないけど
たぶん、桜はいけないかな・・・
来年、あの宮島の秘密基地につれていってくれ~~~!!
それか、京都、祇園白川で夜桜見物といくかあ~~!!

旦那さま、べいべの尊敬する男性さまが、足、痛めてらっしゃるの??
どうしたの??
一カ所、不自由になると、全部不自由だからね・・・心配!!
その旦那さまがケーキを・・・おぉぉぉぉぉ(^_-)
最高のプレゼントじゃん!!
あのさ、べいべは、旦那さまの点てるお抹茶がいい!!
あのお手前をみるのが好きやあ。サイコ~。

未来ちゃんのところも優しい旦那さまで・・・
べいべも恋せよ乙女~~~ですよん。
相手がおらん・・・・
べいべ URL
2009.03.28 09:23 edit
ルディママさん、おはよう!!

覗きに行っているのですが運悪くコメ欄が閉じられていたりして
コメを書き損ねています。

枝垂れ桜、綺麗でしょう。
余り存在を知られてなくてひっそり咲いているのですよ。

アハハ、目玉焼きですか。
でもなんでも出来ることがあれば助かりますよね~
ケーキは何故かこれが焼けたら応用がきくから
他のケーキも焼けるだろうにと思うのですが
何故かこのケーキだけ焼いてくれます。

みかわさん、素敵なところだったでしょう。
何回も行きたくなります。
スペインからは遠いですね~
ハハハ どらえもんのドアが欲しいですね。
ロココたえ URL
2009.03.28 09:32 edit
8:56分の鍵コメさん、おはよう!!

★の意味が良く分からないです。
でもありがとう!!
ロココたえ URL
2009.03.28 09:38 edit
hisamichiさん、おはよう!!

順番が違ってゴメンナサイ。

こんなに見事な枝垂れ桜なのに余り人に知られていなくて
ひっそり咲いています。
私はその方が有難いかな。

ソメイヨシノはまだ5分咲きで、寒の戻りで足踏み状態になっています。
そちらは今日、明日が満開ですか。
やっぱり早いですね~

hisamichiさんもケーキ挑戦されてみませんか。
意外に面白いらしいですよ。

ロココたえ URL
2009.03.28 10:20 edit
はろろ~~ん、はろろ~~ん、

今日は「さくら」、ビューティフォーな始まりやな~
べいべ、20才、夢子はん21才か~~!!
お互い今からでんな~

素晴らしい人生が待ってるぜ!!

この枝垂れな~
本当にひっそりと咲いているんやで。
信じられんやろう。
道無きところに咲いているような場所やねん。
7の撮り方、広角で寄って撮ると面白いな~

早朝だったのでモノトーンみたいな桜になってもた。
一人でじっくり撮った写真やで。
誰もおらんかったからな~

宮島の秘密基地にも行きたいな~
夢子はんは秘密の場所が多いな~

謎多き女!!!

旦那様な~
痛風が再発や~
食べ物には気をつけているのにな。
家庭医によると体質らしいので薬を飲まないと駄目だと言われたわ。

このケーキ、美味しいから、今度べいべが来たときに又焼いてもらおうな。

今日は今から打合せで市内に出かけるよ。
いよいよ忙しくなってきたわ。
ロココたえ URL
2009.03.28 11:09 edit
ロココさん、こんにちは~
枝垂れの桜・・・とても綺麗!!
日本画のような、静を感じます
桜の精がいるような感じしますね

スパイスケーキ、美味しそう!!
ジンジャー、クローブ、シナモン、珈琲、ヘイゼルナッツの粉、オレンジの皮をすり下ろしたもの
レシピが何となく男性的
ロココ家は、みんなケーキが焼けるんですね・・・凄い、羨ましい!!
miya URL
2009.03.28 14:53 edit
今日の枝垂桜は墨染めのサクラの様で雰囲気出てますね~。
誰も居ない所で独り占めですか?
この所花冷えでサクラも足踏み状態のようです。
私が撮影に出かけられるようになるまで、足踏みしていてほしいわ~!

改めてお誕生日おめでとうございます。
ご主人様の愛情こもったケーキおいしそうですね。

一進一退、中々熱が引きません。
一日コメ欄閉じましたが、退屈で退屈で~!
また今日から再開しました。
紅 URL
2009.03.28 21:03 edit
お誕生日だったんですねえ。おめでとうございます。
そして、だんな様から何よりのプレゼント!
なんて素敵なご主人でしょう。。
ゆみたん URL
2009.03.28 22:22 edit
ロココたえさん、こんばんは。
枝垂れ桜が満開ですか。
ずいぶん大きな木ですね。
上を見上げたら、桜のシャワーを浴びてるみたいでしょう。
広角も好きだけど、5みたいのも好きです。

いい旦那様ですね。スパイスいっぱいのケーキ、美味しそう。
幸せですね(^^)
mumin URL
2009.03.29 07:49 edit
これは見事な!
早朝の青みがかった空気が切なさを感じさせます(*´ -`)ウットリ

そしてそして、、、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
手作りケーキを作ってくれるだなんて浦山Cですーーー!
それも美味しいんでしょう?いやぁ。。。私だったら独りで全部知らないうちに食べちゃうかも^^;
うれしい誕生日でしたね(*'▽'*)
青 URL
2009.03.29 09:22 edit
ロココさん、遅くなったけど、
御誕生日おめでとうさん。
旦那さまの愛情たっぷりなケーキ。うらやましいな。
ケーキを焼いてくれる旦那様なんてめったにいないよ。
いつまでもいつまでも仲良くね♪

見事な枝垂桜!!
近くにこんな立派な枝垂桜があるなんて。。。
私はまだこんな立派な枝垂桜をみたことないな。
3枚目がふわっとした優しい桜のイメージで好き。
桜の精がでてきそうな、優しい感じ。
ロココさんらしいなって思ったよ。

もう泣いたりしてないからね。。。
いつも心配してくれてありがと。
色んな葛藤はあるけど、今は我慢するときかなって思うんだ。いいときがありすぎて、このつらさを乗り越えたら、もっと強くなれそうな気がするねん。
aki URL
2009.03.29 14:03 edit
ロココさん、おこんにちは♪
立派な枝垂れですね、ご近所に?(・0・。) ほほーっ
朝昼晩と違った表情を撮るのも面白そうですよ、お時間あったら
是非~(^▽^)/
旦那様の手作りケーキでお祝いなんて、素敵ですね~。
しかもめっちゃ美味しそう(⌒^⌒)b うん
良い誕生日になりましたね(^ー^* )フフ♪
こーちゃん URL
2009.03.29 15:30 edit
徒歩圏内にこんな立派な枝垂れ桜があるなんて、
日の出は無くとも楽しい散歩ができたようですね。
綺麗に撮ってもらって桜の精もきっと喜んでますよ。

お誕生日はご夫婦で楽しくお祝いでしたか。
旦那様はバースデーケーキまで焼けちゃうんですね!
真似したくとも、僕にはちょっと無理だな( ̄▽ ̄;

にっしぃー URL
2009.03.29 15:46 edit
miyaさん、こんにちは!!

日本画のように見えましたか。
嬉しいな~
ちょっと水墨画の世界を狙いました。

そうか、家族全員がケーキを焼けるということに
なるのですね~
アッ 長男は焼けません。
お嫁チャンに任せているようです。

レシピが男性的と言われて気が付きました。
そうですね~
珈琲も入るし、それで旦那様、このケーキが焼けるようになったのかな~
ロココたえ URL
2009.03.29 16:38 edit
紅さん、こんにちは!!

熱は下がりましたか。
パソコンを打つのも結構疲れますから、気をつけてくださいね!!
でもコメを入れてくださってありがとう!!

墨染めの桜のようと言ってくださって嬉しいです。
早朝の曇りの朝だったので
桜の色はでないだろうと思っていました。

ありがとうございます。
旦那様のケーキは美味しかったですよ。

アハハ コメ欄開けましたか。
でもあまり無理をしないようにしてくださいね。
ロココたえ URL
2009.03.29 16:44 edit
ゆみたんさん、こんにちは!!

ハイ25日が誕生日でした。
又一つ年をとってしまいましたが
健康であることに感謝ですね。

ケーキを焼いてくれる旦那様は珍しいでしょうね~
感謝!!
ロココたえ URL
2009.03.29 16:50 edit
muminさん、こんにちは!!

こんなに大きな枝垂れ桜が一本だけひっそりと咲いているのですよ。
独り占めでしたよ。

3、4、5は完全にK様のようにと意識して撮りましたので
望遠で撮っています。

スパイスケーキ、甘くないので食べやすいのですよ。
旦那様に感謝ですね。
ロココたえ URL
2009.03.29 16:55 edit
青さん、こんにちは!!

見事な枝垂れなのに奥まった分かりづらい所で咲いているので
余り知られていません。
早朝の所為もありますが
独り占めでしたよ。

はい、ケーキ美味しゅうございましたよ。
忙しい最中焼いてくれたので驚きました。
感謝ですね~
ロココたえ URL
2009.03.29 17:04 edit
akiさん、こんにちは!!

もの凄く大きな枝垂れなのに余り人に知られずひっそりと咲いているのですよ。
道が行き止まりになっていてその奥まった所で咲いているので
分からないのですよ。

でもどうしてこんなところに一本だけ?って不思議でもあるのですが。

3枚目、私も一番好き。
桜の精が出てきそうですか。
嬉しいな~
花は優しく撮ってやるのが好きです。

ありがとう!!
誕生日にケーキを焼いてくれる旦那様は珍しいでしょうね~
大事にしなくてはね。

akiさん、ちょっとは元気になったのかな~
あまり執着しないほうが良いと思うよ。
手放すと意外に新しい発見があるよ。
又会いたいね~!!
ロココたえ URL
2009.03.29 17:08 edit
こーちゃん、こんにちは!!

そうなんです。
近所にこんな立派な枝垂れがあるのですよ。
それも知っている人が少ないという
独り占めです。

朝、昼、晩の表情ですか~
でも夜は真っ暗だと思います。
行くのも怖いな~

こーちゃんはケーキを焼かないのですか。
一つでも覚えて奥様の為に焼いてあげてくださいな。
何よりも喜ばれると思いますよ~
幸せの味がしました。エヘ

ロココたえ URL
2009.03.29 17:16 edit
にっしぃー師匠、こんにちは!!

徒歩圏内ですよ。
こんな素晴らしい枝垂れがあるのに
場所が分かりにくいところなので余り人に知られず
ひっそりと咲いています。

師匠だったらどう撮られるのかな~
何せ独り占めですから
じっくり撮れますよ。

ケーキを焼く男性は少ないのかな~
昔からこのケーキだけ焼けるのです。
応用して違うケーキ、とは思わないようです。
師匠も焼けますよ。
簡単なのですから。
ロココたえ URL
2009.03.29 22:29 edit
ロココさん、こんばんは!
立派な枝垂れ桜ですね。 下からのアングルがグッドです。(^^)
広島も桜シーズン真っ盛りといったところでしょうか。 福岡も残念ながら週末は曇りでした。
今シーズンはまだ1回して撮っていないので(泣)、天気が良ければ、早起きして仕事に出かける前に撮ろうか思案中です。
↓のスノーフレークが可愛かったです。(^^)
スマイル@ヒロ URL
2009.03.30 07:03 edit
ヒロさん、おはよう!!

立派な枝垂れでしょう。
それなのに、人知れずひっそりと咲いているのですよ。
そのおかげで独り占めでしたが。

広島は桜は5分咲きで寒の戻りで止まっています。
週末暖かくなると言っているので週末が満開でしょうか。

今日宮島に桜を撮りに行く予定なのですが
まだ咲いてないようです。
5分咲きでもいいかと思って行ってきます。

スノーフレーク、可愛く撮れていましたか。
ありがとう!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ