薔薇

CoM0 
ル・ドゥーテ

ル・ドゥーテ

ル・ドゥーテ

ル・ドゥーテが蕾から丁度順番に開いて行くように
咲いていました。
昨日も雨の前に切ったのに本当に良く咲いてくれます。
まだ蕾が付いていますが
高い所なのでどうやって写真撮ろうかしら?

コテージローズ

コテージローズも咲いていました。
深い色になっています。
外の花びらと中の色がこんなに違っているのは
やはり秋の薔薇ですね。


モンテローザシロタエギク

我が家には珍しいショッキングピンクの薔薇です。
モンテローザと切っても切っても復活してくる
シロタエギクです。

ストロベリーツリー

ネットで衝動買いしたストロベリーツリーです。
ストロベリーのような実が付くそうで
今はアシビの花にそっくりな花が沢山咲いています。
赤い実だと思った途端買ってしまっていました。

増やさないと呪文のように唱えながら
何故か買っている私。あーあ!

今日は月命日のお墓参りに旦那様と行ってきました。
今日も彼はお経を途中で忘れてどうどうめぐり!
相変わらず鐘はやけくそ気味に鳴らしていました。
毎月の事なので
私の両親達もあの世で笑っているでしょう。

日の出

今日はうっすらとピンクに成りましたが
日の出は無理でした。
近況  2006.11.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ