ご褒美の花束と靄った朝

CoM34 
昨日は声楽の発表会が無事に終わりました。
口から胃が飛び出しそうなくらい緊張の連続でしたが大きな破綻もなく
ホッとしました。
みなさん、応援して下さってありがとうございました。

花束をこんなに沢山もらいました。
感謝です!!



花束



花束


花束


花束




昨日、あまりに緊張した所為か余り眠れず、3時には起きてしまいました。
雨上がり、空はどうかな~と撮りに行ったのですが
靄っていました。


ちょっと赤くなって

カラスが焼けた空をバックに止まりましたがまるで夕景のようでしょう。


カラスと朝焼け

日の出直前の空なのですが完全に靄っています。


日の出直前

やっぱり掛け軸日の出です。


日の出


日の出


1日ゴロゴロ過ごしてしまいました。

さあ、今度はコーラスのステージが待っています。
色々な書類も発表会が終わるまでとストップしていたので
明日から大急ぎで片付けなくては!!






声楽  2009.09.13
2009.09.13 17:17 edit
お疲れ様でした~^^
綺麗な花束ですね
靄の中から生まれた朝日も 
その花に負けない位綺麗な深紅・・・
朝日も祝福してくれてるようですね^^
しっかり お疲れをとってくださいね
シリウス URL
2009.09.13 17:49 edit
ロココさんお疲れ様でした~
疲れた体をバラの花束が癒してくれましたか?

私はそんな緊張する経験など最近はまったくなく
ダラダラ融けそうな毎日を送っています。^-^;
いい緊張感を味わえてそれをちゃんとこなされて・・・
充実感いっぱいでしょうね。
今度はみんなと一緒のステージ。
これは楽しめそうですね。

今朝はこちらも靄がかかって不思議な空でしたよ~
Happyばあば URL
2009.09.13 20:02 edit
素敵なバラの花束 声楽の発表会、ご苦労様でした。生きがいみたいなもの感じます~
はなはな URL
2009.09.13 21:56 edit
こんばんは^^
発表会お疲れ様でした^^
たまには終日ゴロゴロするのもいいもんですよ^^
ひろ URL
2009.09.13 22:17 edit
ロココさん、こんばんは~♪
お疲れ様でした~!
終わってほっとしましたね・・・・
お祝いのお花の束・・・・お花好きのロココさんにはぴったりで^^
いただいてすぐに撮られたのね~。
次はコーラスのほうですね!
こちらも頑張ってくださ~い。
やっぱり当日って、ドキドキして眠れませんよね。
カラスの写真と8枚目がいいですね~♪
さおり URL
2009.09.13 22:41 edit
こんばんは~。
発表会、お疲れ様でした^^
うまく往ったみたいでよかったですね~。
次はコーラスか~、これまた大変そう。
薔薇の花束美しいです^^
まさに発表会の成功を祝うような華やかな赤が美しいです。

sakura URL
2009.09.13 23:13 edit
ロココさん、こんばんは♪
お疲れ様でした^^
無事、終わってほっと…でしょうか?
お祝いの薔薇の花束♪
素敵~^^♥ 嬉しいですよね^^
ゴロゴロして、疲れをいやして、
また、がんばってくださいませ~♪

素敵な朝焼け~^^ 
私は、なかなか、早起きできないので、
こちらで、拝見することにいたします~^m^ぷぷ~
ユリシス URL
2009.09.13 23:29 edit
こんばんは、ロココたえさん(*^^*)

発表会、お疲れ様でした(*^^*)
バラの花束がとっても綺麗!
一つ一つのバラ達が
「おめでとう!」
って言ってるみたいです^^

朝靄の中、止まっている鳥の姿が
日の出を今か今かと待っているようです。
昇ってくる太陽を見ていると元気が出てきます(*^^*)
海月 URL
2009.09.14 05:39 edit
ロココたえさん おはようございます♪

発表会、無事終了でホットされた事でしょうね~
おめでとうございます、お疲れさまでした~^^
本番に強いのですね♪
沢山のバラの花束、綺麗ですね。

昨日の疲れを癒してくれるように・・・
今朝も素晴らしい朝日が見れると良いですね^^

シンベリン URL
2009.09.14 06:46 edit
おはようございます。
発表会、無事に終わったんですね
良かった良かった(⌒^⌒)b うん

あ、昨日は朝時間が取れたので
ロココさんがいつも見てる日の出を見ようと
そちら方面へ出向いたんですが、
寝坊してしまって間に合いませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
ラストのような高さの日の出を宮島口で拝んで
帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こーちゃん URL
2009.09.14 07:48 edit
ロココたえさん、おはようございます。
無事発表会終わったんですね。
お疲れ様でした。
豪華な薔薇の花束のご褒美、ロココさんにぴったり。
早起きして撮った日の出、カラスが止まった6枚目が良いですね(^^)
mumin URL
2009.09.14 07:57 edit
発表会、お疲れさまでした。
ひと段落というところですね。

豪華な花束ですね。
周りの皆さんも喜んでいただいたようで、
良かったですね。
hisamichi URL
2009.09.14 08:16 edit
豪華なバラに囲まれた Rokokotaeの文字が物語っているような 発表会
毎日充実されてるご様子が 目に浮かびます

ひと段落でまた次のステップに!
頑張ってください。
クロはち URL
2009.09.14 09:22 edit
ロココさん、おはよう~♪
声楽の発表会、無事に終わったようで何よりですね。
ご褒美のバラの花束もこんなに綺麗に撮って頂いて
何時までもこの日の記念になりますね~♪

発表会当日、3時起きで日の出撮りとは驚きです~@p@!
たまにはのんびりして下さいね。
又今度はコーラスですか~! 今度は気楽に臨めそうですね。
 URL
2009.09.14 16:37 edit
ロココさん こんにちは。
声楽の発表会、お疲れ様でした。
無事に終わってよかったよかった。

次はコーラスのステージですか。
何事にも挑戦のロココさん生き生きしていますね。

明日はお天気崩れそうです。
朝日もちょっとお休みですね。たまには休息も必要です。

私も今日は夕陽はお休みです。晴れたらいつもそわそわ落ち着きませんね。(^^)
pochiko URL
2009.09.14 19:11 edit
シリウスさん、こんばんは!!

無事に発表会が終わりホッとしています。
ありがとうございます。

幾つになっても花束をもらうのって嬉しいですね~

靄った朝でしたが、なんとか日の出になってくれました。
そろそろ海辺に降りたいな~と思っています。
潮の匂いと波の音が懐かしくなってきました。

ロココたえ URL
2009.09.14 19:16 edit
薔薇の花束、きれい~!!
無事終わったと思ったら、今度はまた別の発表会があるんですね
お忙しいですね!
あまりに忙しいのも困るけど、やりたいことがあるのは張り合いがあっていいですよね
我が家もあと数年で夫婦2人の生活になってしまいますが、
そのときテニスとガーデニングとネット生活で
退屈せずに、ボケずに暮らしていけるのか、今から心配です~
もも URL
2009.09.14 19:21 edit
Happyさん、こんばんは!!

ステージに一人立って歌うというのは本当に緊張します。
1ヶ月前からのピアノと音合わせの段階から緊張の連続なので
疲れ果てました。

普通の主婦ではあり得ない出来事だろうと思います。
もうこういう思いをするのは嫌だといつも思っているのに
何故か、出ています。

花束は嬉しいですね~
ホント、ご褒美でしたよ。

今度はコーラスの暗譜が待っています。
これが終わってからと思っていたので超特急です。
書類提出も期限がもうすぐなので急がなくてはと思っているのですが
今日も用事で1日が終わってしまいました。

秋は演奏会が重なるので忙しいです。

今朝は雲が出ていて真っ赤に焼けましたね~
そちらはどうだったのかな~
ロココたえ URL
2009.09.14 20:54 edit
はなはなさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
生き甲斐というか目標があるのは良いかな~と思っています。
今度はシューマンの「献呈」という曲にチャレンジします。
また、ドイツ語です。
ロココたえ URL
2009.09.14 20:56 edit
ひろさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
1日、ゴロゴロでしたよ。
この1ヶ月緊張の連続だったので、ホッとしたのでしょうね~
ロココたえ URL
2009.09.14 21:00 edit
さおりさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
この1ヶ月緊張の連続だったので、本当に疲れました。
花束、いくつになっても嬉しいですね~

今度はコーラスの演奏会が待っています。
今から超特急で暗譜です。
書類の期限も迫っているので忙しいです!!
頑張ろう!
ロココたえ URL
2009.09.14 21:55 edit
sakuraさん、こんばんは!!

ありがとう!!
この1ヶ月緊張の連続でした。
ホッとしています。
花束っていくつになっても嬉しいですね~
私の好きな薔薇の花束、最高です。

今度はコーラスの演奏会が待っています。
さて又暗譜が待っています。
でも今度は日本語だからちょっと気が楽。
頑張りま~す!
ロココたえ URL
2009.09.14 21:59 edit
ユリシスさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
本当にこの1ヶ月緊張の連続でしたのでホッとしました。
薔薇の花束、ユリシスさんだったらどんな風に撮られるかな~と
思いながら、撮っていました。

今朝は雲が焼けてくれて、とてもドラマチックな朝焼けになったのですよ。
今度UPしますね。
今度はコーラスの演奏会が待っています。
ロココたえ URL
2009.09.14 22:42 edit
こんばんは~☆
声楽の発表会が無事に終わりお疲れさまでした。
バラの花束すてきですね~~♪
充実した生活を送っておられるロココさんの姿が見えるようです。
また次の目標に向けて大忙しですね(^O^)

Jーママ URL
2009.09.15 05:04 edit
海月さん、おはよう!!

発表会が無事に終わりました。
ありがとう!!

1ヶ月前のピアノと音合わせから始まって緊張の連続でしたが
ホッとしました。

大好きな薔薇の花束をアチコチに飾って、楽しんでいます。

靄の中にカラスが止まって面白いな~と思って撮ったのですよ。
日の出を待っているようですか。
ロココたえ URL
2009.09.15 05:13 edit
シンベリンさん、おはよう!!

発表会が無事に終わりました。
舞台袖で待機しているときに歌詞がぶっ飛んで本当冷や汗をかきながら
ステージに出たのですが、見ている人からはもの凄い余裕で歌ったように見えたそうです。
内心はドキドキだったのですよ。

思いがけず、薔薇の花束を沢山もらって嬉しいばかりです。
しかし大変な1ヶ月でしたよ。

昨日の朝はとても綺麗に焼けてくれました。
撮っていても見とれてしまいましたよ。
これもご褒美かな。
ロココたえ URL
2009.09.15 05:18 edit
こーちゃん、おはよう!!

ありがとうございます。
無事に終わりました。
緊張の連続の1ヶ月でしたので、気が抜けたみたいです。

アレッ 近くまで撮りに来られたのですか。
私がいつも海辺で撮るところは岸壁沿いに車が止められるので
便利ですよ。
宮島の何処で撮られたのかな。
私もそろそろ、海辺に降りようかな~と思っています。
ロココたえ URL
2009.09.15 05:23 edit
muminさん、おはよう!!

無事に終わりましたよ。
ありがとう!!
冷や汗ものでステージに開き直って出ました。
出てみると意外に集中できたようです。
見ている人達から堂々と余裕で歌ってみえたと言われてしまいました。
何回経験してもステージにでてみないと分からないので
恐ろしいですね~

薔薇の花束は本当にご褒美だと思いましたよ。
今度はコーラスです。
ロココたえ URL
2009.09.15 05:26 edit
hisamichiさん、おはよう!!

ありがとうございます。
本当に1ヶ月、緊張の連続でしたのでホッとしましたよ。
こんなに一生懸命練習することも余りないので
良かったのかも。

大好きな薔薇の花束ももらって嬉しかったです。
今度はコーラスの演奏会が待っています。
ロココたえ URL
2009.09.15 05:30 edit
クロちゃん、おはよう!!

ドキドキの1ヶ月、本番が終わったら、気が抜けてボロ雑巾みたいにクタクタだったよ。
でもギリギリまで歌詞が吹っ飛んでいたのでよくぞ本番が大丈夫だったと思います。

素敵な薔薇の花束、ご褒美のように嬉しいです。

今度はコーラスのステージが待っています。
これまた今から1ヶ月の間に暗譜です。
大変だ!!
ロココたえ URL
2009.09.15 05:34 edit
紅さん、おはよう!!

発表会、無事におわりましたよ。
こんなに歌詞が覚えられなかったのは初めての経験だったので
本番直前まで冷や汗ものでした。
素敵な薔薇の花束も貰えて嬉しいばかりです。
しかし、死にそうなぐらいの緊張感が続いていたので気が抜けて変なのですが
コーラスの演奏会が待っているので、早く切り換えなくては。
ロココたえ URL
2009.09.15 05:38 edit
pochikoさん、おはよう!!

心配してもらってありがとう!!
この1ヶ月緊張の連続で本番ギリギリまで歌詞に不安があって
本当に死にそうでしたよ。

ステージに上がってしまったら、開き直ったのか
余裕で歌っているように見えたそうです。

ご褒美の薔薇ももらえて本当にホッとしましたよ。
今朝は雨のようなので日の出撮りは休憩です。

ロココたえ URL
2009.09.15 05:43 edit
ももさん、おはよう!!

薔薇の花束、綺麗でしょう。
本当にご褒美にもらったようなものでハラハラドキドキの1ヶ月でした。

今度はコーラスのステージが待っています。
書類作りもたまっているので大急ぎで仕上げなくては。

確かに目標があるっていうのは良いことかもしれませんね。
子供達はそれぞれの道を歩み始めるので
夫婦で生きて行く道を見つけなくてはね。
ももさんはテニスにガーデニングと忙しいではないですか。
しっかり生きてらっしゃいますよ。
ロココたえ URL
2009.09.15 05:46 edit
J-ママさん、おはよう!!

ありがとうございます。
無事に終わりました。
この1ヶ月、緊張の連続で本番が終わったら気が抜けました。
でも直ぐ来月コーラスのステージがあるので
大急ぎで暗譜です。
忙しいな~
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ